ファーストフード
四ツ木駅から徒歩4分(240m)
四つ木で水タバコが吸えるなんて! ヨーカドーのそばの怪しいケバブ屋さんです。経営が変わったのか一回内装が大きく変わりました。 でもケバブはとってもおいしい! みっちり盛られた肉にオリーブの実が入って、400円という手軽さ。 他にもケバブ弁当などがありお持ち帰りもできます。 お酒も飲めるのがうれしい。 そして、なんと水タバコが吸えてしまうという。四つ木にそんなお店があったなんて! 店員さんも気さくです。日本語もペラペラ。男性が喜びそうな肉感ケバブ、また食べに行きたい。
外から
食べやすい包装
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。