カマクラセイタイイン
整体
京成小岩駅から徒歩5分(320m)
整体を体験したくて近所のところに行ってみました。 治療自体は可もなく不可もなくという感じでしたが 治療して下さった方の印象や雰囲気がすごくよく リラックスした状態で受けることができました。 ありがとうございました。
3月に新規開院☆明るい雰囲気の整骨院です!業界歴10年以上の経験と確かな技術でお迎えします
地元で約50年 プロの施術を受けてみませんか?
≪トップアスリートも通う整体院≫痛みから卒業を目指す!首肩コリ/腰痛/頭痛/産後矯正
身体の不調に寄り添います!どんなお悩みもお任せください。
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。