居酒屋
金町駅から徒歩3分(200m)
駅から歩くと見えてくる、何とも凄い引力を持っているような「金町酒場」 「歌の文句じゃないけれど」というセリフがありますが、昭和の歌謡曲に出てくるような名前がとてもいいです。それに、「モツの煮込み」はビールにも酎ハイにもよく合います。 金町に通い始めて3年目です。 松戸の武術師範より
友達の誘いで初めて入店。 行っていなかったことを後悔する程、良いお店です! 通常メニューはもちろんですが、日替わりメニューがとくにかく絶品です! 再訪時にお気に入りの日替わりメニューがないことが残念ですが… また行きます!
看板
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。