コバヤシハリキュウイン
開業20年、京成線青砥駅徒歩1分の鍼灸の専門院
整体
接骨・整骨
鍼灸
☆イチオシPoint☆
40代から50代の働く方々、 頑固な肩こり・腰痛でお悩みではありませんか? そのお悩み、鍼治療でスッキリ解消しましょう♪ また、まだ症状を実感してない方も要注意!! 急に起こる≪ギックリ腰≫で動けなくなることも… だからこそ当院では 【予防】にも力を入れております!!!! 『腰が重いな』『ちょっと痛むな』と感じたら、 早めの鍼施術を!!!!
当院があるのは【京成線青砥駅から徒歩1分】!! そのため≪京成線・北総線沿線≫にお住まいの 会社帰りの方にも多数ご来院頂いております☆ お気軽にお立ち寄りください♪
鍼灸専門誌や雑誌の取材を受け、掲載された実績あり!! 『肩甲骨の間の頑固なコリを取る』とご好評いただく施術 をご紹介頂きました☆ 頑固なコリでお悩みの方、ぜひ当院にお任せください!!
雑誌掲載実績のある院長は ドラマでお灸のシーンの指導をした経歴もございます☆ メディア各種で評価頂いている 確かな技術をぜひお試しくださいませ!!
京成線【青砥】駅徒歩1分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。