ゲームセンター・アミューズメントパーク
機種はDAMだけですが、DAM好きにはほんとありがたい!ドリンクバーもあるのでいちいち電話して店員さんが持ってきて…という手間がないので気を使わなくてもいいです! 店員さんの接客も丁寧なので好印象です!!!
店内の清掃がとても行き届いています。 機種はdamだけですが、部屋の防音性が高く音漏れがほとんどないので思いっきり歌う事ができます。 店員の応対も丁寧で爽やかです。 飲食のメニューも豊富で美味しかったです。
利用するカラオケのなかでは1番お気に入りですね! 機種はdamのみだったと思います! しかしすごく質のいい機種なので、文句なしです! 場所も札幌駅から歩いて本当にすぐなのでとてもいいと思います。 飲み放題の飲み物も豊富ですし、セルフなので、歌っているのを邪魔される心配がありません! おすすめです!
とても便利な場所にあります。 遊んでいる最中に急遽カラオケ行きたいねという話になった時にもすぐに行けますし、本当に場所がいいです。 店員さんも安定的に感じの良い対応をしてくれます。 安心して人にも勧められるカラオケです。
キャンピングカーで北海道を満喫しませんか?
中央区役所前駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。