ハリキュウキシンイン
鍼灸
新小岩駅から徒歩12分(910m)
学生時代にスポーツで足首を痛めてから常に違和感を持っていました。当時は鍼灸以外(整形・整体・カイロ等)色々行きましたが根本的な原因がわからず元の足に戻らないのであきらめて20年・・・ それが最近歩くのが痛いほど腫れてしまい整形外科に行ったらまた ハッキリしない回答・・・、結果は大学病院を紹介されて外科手術すれば治る可能性があると、しかし良くなる保障はできないとも言われいい加減あほらしくなって鍼灸行ってみるか!となった。 結果は良い!あと数回通って最終判断しようと考えているが 腫れ、痛みがだいぶましになった! 学生時代にもっと早く行ってれば・・・もっとスポーツ出来たな〜 とにかく色々な観点から良いとこ取りしてとっとと治したいと思う しかし、足以外の体全体のバランスが悪いと言われまったく関係ないとこから鍼灸されが、実際に足が楽になった(なんなんだ?) ん〜〜勉強不足でした・・・行ってみるもんだね
地元で約50年 プロの施術を受けてみませんか?
京成金町駅から徒歩4分(270m)
新小岩駅から徒歩3分(170m)
清潔で安心・安全に中国針灸が受けられる
亀有駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
地域密着型の整骨院!皆様の健康をサポートします!
お花茶屋駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。