うどん
上熊谷駅から徒歩4分(250m)
上熊谷駅の近くにあるうどん屋さんです。普通の民家のような佇まいで少し緊張しましたが、お店の方が感じ良く優しくてすぐにリラックスできました。注文した肉汁うどんは大きめのお肉がたっぷりで、平打ち麺も太くて食べ応えがありました。コーヒーも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。