居酒屋
フレンチ・フランス料理
新豊田駅から徒歩4分(240m)
豊田市の「こころthe志のフレンチバル」で、彩り豊かなフレンチディナーを楽しみました。まずは、見た目も華やかな「虹色のチーズテリーヌ」。紫芋やレッドキャベツ、ほうれん草、カボチャ、にんじん、ビーツなど、野菜の天然の色合いが美しく、味わいも優しくて上品でした。続いて、シェフ厳選の「和牛ランプステーキ」。低温調理でじっくりと仕上げられたお肉は、柔らかくジューシーで、赤ワインと玉ネギを煮詰めた特製ソースが絶妙にマッチしていました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。他にも、サーモンの瞬間揚げや木の子と白身魚のパイ包みなど、魅力的なメニューが揃っているようです。次回は別の料理も試してみたいと思います。 
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。