ヨツバチリョウイン
整体
マッサージ
カイロプラクティック
リラクゼーションマッサージ
院長
ながたしゅうへい
駐車場が目の前にあり、駐車券サービスも行っております
クーポン利用でお得に
本格的な肩こりケアをたった10分で提供★手軽にエネルギーをリチャージ!予約不要で気軽にご利用可能です
ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩6分(410m)
久屋大通駅から徒歩4分(270m)
今すぐお得なクーポンをチェック
臨床総数17万以上。腰痛、肩こりにオーダーメイド整体。
尼ケ坂駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初めまして!よつば整体院で院長の永田周平と申します! 年齢は28歳ですが「体の不調をよくしたい!」という情熱はこの業界の誰よりも持って、日々施術させていただいております。 趣味は音楽を聴くこと、ジムで体を鍛えること、カラダの健康について勉強することです!体のことについてのうんちくはたくさん持っているので気になる方は気軽に聞いてください! 最近同棲を始めて料理、洗濯、掃除に追われる毎日です。何かアドバイスや手抜き簡単料理などがあればぜひ教えてください! 宜しくお願いいたします!
スノーボード
ジム
整体、マッサージ