まくどなるどにひゃくよんじゅうろくはたのてん
ファーストフード
ハンバーガー
秦野駅から徒歩24分(1.9km)
秦野の246沿いにあります。ツタヤや書店、100均ショップなどのそばにあり、車でも行きやすいのでドライブスルーも使えてとても便利です。 マックと言えば今夜マックでバーガーの中身が倍のキャンペーンやっており、たくさん食べたい方にはおススメです。
ここのマクドナルドは駅からは遠いですが、駐車場も広くてドライブスルーもやっています。マックではチキンクリスプとポテトをよく注文します。チキンクリスプは100円にもかかわらずボリュームもあり、美味しいです。
246沿いにあるマクドナルドです。 ドライブスルーもあり、休日は特に混んでいる印象です。 2階にはキッズスペースがあり、 子どもが遊べるような遊具が置いてあります。 そのため、子連れのお客さんが多いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。