美容室・ヘアサロン
渋沢駅から徒歩11分(840m)
ヘア・スタジオPureは、駅から近いので駐車場がありませんが、アクセスの良い地域にあるので利用が便利です。予約に関しては、連絡を入れると混雑状況を教えて頂く事が可能なので、待ち時間なしでサービスの提供を受けられます。各メニューの料金は、清潔で綺麗な店内に分かり易く表示してあるので、安心して通える美容室です。
どうしても短く切りたくなり、当日お電話をして行きました。お母様の美容室を継がれてとてもあたたかい雰囲気のお店でした。お任せで久々に短くカット。仕上がりに大満足です。金額も低価格で申し訳なかったです。ありがとうございました。また行かせて頂きます。40代 主婦より
友人の家の近くにあるため、よく利用している美容室さんです。 駅から近いため、アクセスがよく、人気のお店のために、人がいつも沢山いますが、予約をすれば待つことなく利用できます。 カット料金は4500円ほどで、簡単なマッサージとカット、ブローもしてくれます。かかっている音楽のセンスがとてもよく、店員さんに洋楽好きな方がいるのではないのかな、と思います。とてもリラックスできるので、髪を切るのが楽しみになっています。
日立の前にあります
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。