ローソン ナゴミヤザトテン
コンビニ
名護バイパス沿いにあるローソンです♪ すぐ先にはマックスバリューなどもあるのですが・・ 名桜大学への上がり口にあることや近くには大学生向けのマンションやアパートもおおいからか。。 一人用の食材が豊富(⌒^⌒)b うん 朝、だけでなく中途半端?な時間帯でも結構おにぎりやお弁当がそろっていました。 車も止めやすいのでわナンバーの車も結構止まっていました。 この日は名桜大学の入試日・・ 緊張のおももちの学生と付き添いのママたちがお弁当選びにたくさん・・うちの子もなんだけどね・・(*^.^*)エヘッ レジに並んでるとおつりのときにほっとする笑顔で「がんばってね」と一言。。緊張がほぐれた一瞬でした(^ー^* )フフ♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。