ブックスキョウハン アジャテン
書店・本屋
古島駅から徒歩20分(1.6km)
マックスバリュ安謝店に併設されたブックスきょうはん安謝店です。 隣にはだいこんの花があります。 店内には沢山の本があります。 定期的に読み聞かせ会なども開催されており子供達も大喜びです。 あと店内には色んな雑貨があって楽しめますよ。
広すぎず、狭すぎず、書店に入ってすぐのところとレジ前は特設コーナーに なっていて、ダイエットだったり啓発的な本だったり、沖縄をテーマに した本だったりと 敷居も高すぎず雰囲気が良いです。 雑誌コーナーにはベンチが置いてあり、気になる雑誌はそこで少し 読んだりします。 駐車場も複合施設のため停めるのも苦ではなく、スーパーに寄るついでに 雑誌をチェックしたりします。 が、マックスバリューの火水ピカイチのときや、土日の夜はダイコンの花に 行く家族連れ等で少し混みます。 が、それも込みで家族で行ったりもできるのでオススメな本屋です。
きょうはん安謝店は、58号線沿いにあるのとマックスバリュが隣接しているため、すぐに見つけやすい場所にあります。 また、駐車場スペースが大きいため、他の有料駐車場に止める心配がありません。 本の品揃えは、大手の本屋と比べると少ないほうに入るかもしれませんが、中学校・高校の参考書は充実しているかも。 ゆっくり品定めをしたい時、ここは便利かもしれませんね。
パワーストーンや開運グッズなどオリジナル商品を多数ご用意!
牧志駅から徒歩7分(520m)
今すぐお得なクーポンをチェック
〜確かな技術で、より快適な視生活を〜
牧志駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。