ヴィレッジヴァンガードイオンタウンヨミタン
書店・本屋
読谷村にあるイオンタウン読谷にありますよ。 おもちゃに雑貨と書籍にお菓子などたくさんの商品が広い店内にたくさん並びます。 手作りのポップも楽しくて見ていて飽きません。 パーキングからもアクセスしやすいのでよく利用します。
イオンタウン読谷店にあるヴィレヴァン。 やや広めの店舗で楽しいです。 遊べる本屋さん!! 読谷店は本よりも雑貨購入目的で行くことが多いです★ バービーのHairアイロン&カーラー発見!! 可愛い〜(*≧▽≦*) イチイチ可愛い!!アイテムいっぱいで楽しいです。 付けまつ毛も種類方にズラーッッと並んでいました!! お菓子コーナーにはアイストッピングを入れるアイスクリームバーなるものも。 これ可愛いな〜と思って、子供の友達が遊びに来た時にでも アイスパーティー使用かと思い購入。約6000円でした^^:
外観
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。