日本料理
橋本駅(神奈川)から徒歩8分(580m)
神奈川県相模原市にある「和らく 橋本店」は、上質な日本料理を楽しめるお店です。洗練された落ち着きのある店内で、ゆったりとした時間を過ごせます。家族での食事会や特別な日の会食にもぴったりな雰囲気です。 こちらのお店では、厳選された旬の食材を使った料理が味わえます。お刺身や天ぷら、炊き込みご飯など、どの料理も丁寧に仕上げられており、素材の持つ美味しさを存分に堪能できます。季節ごとに変わるメニューもあり、何度訪れても新しい発見があります。 スタッフの対応も温かく、気持ちの良いおもてなしが魅力です。美味しい料理と心のこもったサービスで、特別なひとときを過ごせます。日本料理を楽しみたい方にぜひおすすめしたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。