カフェ・喫茶店
おもろまち駅から徒歩12分(890m)
まずくもなし、取り立てて美味でもなし、可もなく不可もなくというところ。 でもコストパフォーマンスを考えるとgoodかもしれない。 ちょっと小腹がすいたときに寄る店、くらいの感じがいいと思う。 しっかり作られた味ではないのでファーストフード感覚ですね。
パスタ、ペンネ、ピザ、グラタンと500円くらいからあります。 お値段がかなりお手頃で、色々頼んでシェアするのがいいと思います。 ただ、トマトソースが薄い感じがするので、トマト系はオススメできません。イタリア料理屋さんなだけに残念ですね。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。