ローソンコウシトヨオカテン
コンビニ
再春医療センター前駅から徒歩14分(1.1km)
合志市の楓の森小中学校のすぐそばにあるローソンです。交差点に面していて 駐車場も広いためて今すごくしやすくて 利便性も高いです。スタッフも元気な方が多く 店内も大変 清潔感があり 商品の整理もよくされています。店内調理のお弁当や サンドイッチ もよく利用しています。ローソンアプリのキャンペーン 商品なども 分かりやすく 陳列されておりました。
このあたりにはコンビニがないのでとても助かる店舗です。 盛りすぎ!パリッとジューシーなホットドッグが新発売されていて美味しかったです。現行のソーセージが1.47倍!粒マスタード、ケチャップをサンドしました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。