ケーキ
ハウステンボス駅から徒歩13分(990m)
ハウステンボス アムステルダムシティ内のショップ アニーおばさんのチーズケーキや クッキー等を販売している。
私の家族はみんなチーズが大好きなので、ハウステンボスに行ったらこちらのショップに行こうとあらかじめ決めていました。さまざまなお店が立ち並んでいるゾーンの一角にあり、この場所を歩くだけでも異国にいるかのような気持ちになれました。 タンテ・アニー名物のチーズケーキを購入したのはもちろん、こちらにはカフェも併設されていたのでティータイムも楽しみました。ベイクしている香りがただよう店内で、くつろぎの時間を過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。