まくどなるどずしてん
洋食
逗子駅から徒歩2分(150m)
逗子駅の改札をバスロータリー側に出て右手を見ればすぐに店舗が目に入ると思う。どんなにゆっくり歩いていても2分もあれば到着するだろう。 店舗は結構広く座席数も多い。人が並んでいても結構回転は速くそれほど待つことは無い。
逗子駅が最寄りのマクドナルドです。 毎日6時から24時まで営業をしており、22時以降はテイクアウトのみの対応になっています。店内には100席以上のイートインスペースがあり、ランチ以降は混雑していることも多いですが、わりと座りやすい店舗だと思います。 朝マックもあり、リーズナブルに利用できるソーセージマフィンがおいしくて大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。