コーヒーポトホト
カフェ・喫茶店
安里駅から徒歩4分(240m)
栄町市場の中にある小さなコーヒースタンドだった「potohoto」がイートインスペースのあるお店に移転リニューアルしました。 でも、ドアは開けっぱなしなので開放感は以前のままです。 自家焙煎のコーヒーでホッと出来ますよ。
こちらのお店は 安里駅の近くにある スタンドコーヒーショップです。 お店の外からも コーヒーのいい香りがしていて 本当においしいコーヒーが いただけます。 カウンター席もありますが お店のかたが お天気がいいと ベンチのほうが 気持ちがいいよと すすめてくださいました。 フレンチプレスで 抽出したコーヒーは 待っている時間も わくわくします。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。