エステ
マッサージ
田無駅から徒歩3分(170m)
田無で加圧トレーニングをやってるスタジオ調べた時にこちらが出てきました。男性トレーナーで知識が豊富でより効率良くトレーニングができるようにフォームをしっかりチェックしながら指導してくれます。短時間のトレーニングでも想像以上の疲労感で心地よい筋肉痛を感じました。料金プランも良心的な方だと思うのでおすすめです。
骨盤矯正・仙骨矯正・足のアーチ矯正 細かな調整で姿勢矯正!
保谷駅から徒歩1分(62m)
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩4分(270m)
インナーマッスルを簡単に鍛えられる出来る様になりました!
田無駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。