タケズシ
日本料理
寿司・鮨
天ぷら
小田急相模原駅から徒歩13分(1km)
ここのお店は青魚が苦手な私でも食べやすいので 好きです。 思い切り旬の時のアジなんて最高です。 DHAは身体にいいですし、青魚にアレルギー のない方にはお奨めです。 定番のマグロなどのネタも含めて外れがないお寿司 屋さんです。
ここはいつもお世話になってるすし屋さんなんですが、とにかくまぐろが美味しいですよ。 2代目の息子さんが仕入れてくる、カツオや鯵、サバ、いわしなど青魚が他とは比較にならないくらい良いので青魚好きな方はぜひどうぞ。値段もそう高くはないので気楽にいけますよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。