カフェ・喫茶店
おもろまち駅から徒歩13分(990m)
御客さんいっぱいで、混雑&待ち時間ありでしたが、 雑貨やコーヒー豆を販売している可愛いSHOPが隣にあり 退屈することなく待ち時間が過ぎました 店内入ってすぐのケーキケースに目を奪われ(≧▽≦) ランチよりもSweetで頭がイッパイ・・・(笑) とりあえず注文して、前菜バーへ。 美味しそうな前菜が食べ放題のバーもあり。 前菜でお腹を満たしつつ、メインの魚料理で満腹に★ そんでもって、別腹のケーキで大満足。 ちょっと好き嫌いがあるので、無難にチョコレートのケーキをチョイスしました。 お値段はお高めですが美味しかったので満足です あっ!優雅にコーヒーTimeを味わえるラウンジコーナーもあったな〜 また行きたいな〜。 ちなみに、お値段やお料理の内容、雰囲気で なんとなくだけど 子ども連れては行かないお店・・・っていう感想です
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。