オオドヤゴハンショキョウホンテン
食堂
レストラン
日本料理
橋本駅(神奈川)から徒歩5分(360m)
神奈川県相模原市の橋本にあります。 大戸屋は全国展開する定食のお店で、 値段は少々高めの設定ではありますが、 肉や魚や野菜をうまくアレンジした ヘルシーで美味しい定食類が いろいろとそろっています。 店内の雰囲気も落ち着いた感じで ゆっくりと食事が楽しめます。
店内は清潔感があって、季節に合わせた限定料理から、定番の料理までたくさん食事のメニューはあります。そして、料理に野菜とお肉などのバランスがよく、ご飯の量も普通、少なめ、多めとメニューにも書いてあって自分の適量をきちんと注文出来ます。
鳥の定食
綺麗な店舗で、真ん中に大きなテーブルがあり、おひとり様でも座りやすい様になってます。店内は明るく、新しいので気持ち良くお食事出来ました。鶏肉の黒酢あんの定食を頂きましたが、とても美味しかったです。店員さんも親切でまた行きたくなりました☆
この間聞いたところによると大戸屋は、 50年の歴史がある古いお店のようですね。 安くて、栄養バランスのいい和食が食べられ ドリンクバーもあったりして良く利用させてもらっています。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。