ブタノモン
和食
100円均一ショップ
虎ノ門駅から徒歩2分(130m)
先日、友人たちと東京都港区にある「焼とん酒場 豚の門」に行ってきました。店内は活気にあふれ、楽しそうな会話や笑い声が飛び交っています。 メニューを見ると、様々な部位の焼きとんが並んでいて、どれを食べようか迷ってしまいます。とりあえず、ビールで乾杯した後、店員さんおすすめの「豚の門盛り」を注文しました。 焼きとんが運ばれてくると、香ばしい匂いが食欲をそそります。一口食べると、外はカリッと、中はジューシーで、豚肉の旨みが口いっぱいに広がります。特に、ねぎ塩味の焼きとんは、シンプルながらも奥深い味わいで、おいしさに感動しました。 お酒も進み、会話も弾む中、次々と焼きとんが空のお皿に変わっていきます。気づけば、みんなでたくさんの焼きとんを平らげていました。 焼とん酒場 豚の門は、美味しい焼きとんと楽しい雰囲気が自慢のお店。お腹も心も大満足の、素敵な飲み会を過ごすことができました。 友達と一緒に、美味しいお酒と焼きとんを楽しみたい時におすすめのお店です。焼とん酒場 豚の門で、笑顔あふれる楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
割増クーポン発行中
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。