和食
レストラン
壺川駅から2.1km
沖縄そばは『ハイウェイ食堂』ばかりで食べていましたが ゴルフ帰りにお腹が空いて、ふとこちらへ立ち寄ってみました。 先に結論を書くと、とても美味しかったです!! ランキング1位の『いしぐふー』にも行きましたが 個人的にはこちらの方が好きです。 スープと麺を好きなように選べるんですね。 しょっちゅう行けるならとんこつも試したかったのですが 旅行者なのでオーソドックスなかつおだしにしました。 炙りソーキがものすごく美味です。 東京にも出店して欲しいです。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。