口コミ
心身共に癒されました(*´∀`*)
- 投稿日
- 利用日
初めてのリンパマッサージ、先日娘が施術して頂きました。娘から聞いた感想よりも更に上回る気持ち良さでした!
施術者の方のお人柄も温かく、色々な質問にも丁寧に答えてアドバイス下さり早速実践してみようと思います。
又ぜひお願いしたいと思いました。

- 返信日
M様(*^^*)
ご予約、また遠いところご来店ありがとうございました。
足の浮腫みがほぼなくとても綺麗なアキレス腱で!(^^)!
私も自己管理を見直そうと思います(>_<)
これからもお疲れのお身体と癒しのお手伝いを全力でサポートさせて頂きます(^^♪
宜しくお願い致します。
★小泉
エステが初めての方でも安心!
- 投稿日
本日は、ありがとうございました!
ヨモギ蒸しは初めてで、すごく汗をかけてスッキリしました。
その後のリンパマッサージも、自分のリンパが溜まっている部分を知ることが出来ましたし、何よりすごく気持ちよかったです。
エステティックサロンに通う回数のことや、どのタイミングが有効かなど、沢山教えて頂きました。
初心者だったのですが、優しく教えてくださってすごくためになりました!ありがとうございました!

- 返信日
F様ご来店、口コミ本当にありがとう御座いました(*´ω`pq゛
膝裏から太ももにかけてとてもお疲れの箇所がたくさんありましたが、
スッキリ感を体感して頂けてとても嬉しいですヾ(≧∇≦)
500円クーポンでもスッキリ感を体感して頂ける事が本当に嬉しいです(>.<)
1ヶ月間でお身体の変化を実感できるように施術させて頂きます!
生活習慣がとても素晴らしく驚きました!
私も見習います (。・ω・。)
次回からも宜しくお願いしますm(_ _)m
★小泉★
リンパマッサージ(yu-su-)
- 投稿日
- 利用日
想像以上の満足でした。
クーポン使用でしたので、どんなものだろうかと思っていましたが、すごく丁寧なリンパマッサージをしていただき、とてもスッキリした気分になれました。
また、施術してくださった方も、とても感じの良い方でした。オススメです(^^)
そして、再来もさせていただきました。前回に続き、感じの良いお店で、また行きたいなと思います。会員制度もありますが、会員にならない場合でも、単発でも快く施術していただき、大変満足しております。
また3度目も伺います!!

- 返信日
Y様ご来店、嬉しい口コミ有難うございます(^^♪
リンパマッサージは多少痛みも伴いますが(>_<)
スッキリを実感して頂けて本当に良かったです!(^^)!
500円クーポンはお試しなので施術時間が短いため、
お客様一人ひとりのニーズに合わせた施術を心がけております(≧▽≦)
今後もお悩みに合わせた施術を精一杯させて頂きます(≧▽≦)
次回のご予約・ご来店お待ちしております。
✦小泉✦
リンパマッサージ
- 投稿日
冷え性の為体験で行きました。
終わって家に帰る時には足が軽く、それが夜まで続いているのには驚きです。
その後友達と会いましたが、友達は足が冷えるといってましたが、私は全く寒いと思いませんでした。
本当こんな事は初めてで驚いています。
レッグウォーマーも履くようにします。

- 返信日
M様ご来店、嬉しい感想の口コミありがとうございます(っ´ω`c)
500円のお試し体験だったので、リンパマッサージが30分と短い施術でしたが、
体感して頂けてとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
足首からつま先までが特に冷えと浮腫を感じたので重点的にさせて頂きました(>.<)
今後も是非、遠赤外線ドームで基礎体温upと、リンパマッサージのセットで体質改善(冷え症☆浮腫)に繋がる施術を一生懸命させて頂きますヾ(≧∇≦)
ありがとうごさいました(*^-^*)
☆小泉
いつもありがとうございます!
- 投稿日
サービスとても良く、最高です。
いつも良くしていただき感謝です。
よもぎ蒸しでじっくり汗を出した後にマッサージ で体が疲れがすっきり取れます。
温かい生姜こうちゃて紅茶で汗もダラダラ!
今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
ご予約、ご来店、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
お客様からのご意見、嬉しい口コミ(*^-^*)を頂ける度に、
今後もお客様のニーズに合わせた施術、接客に取り組んでいきたいと思いますヾ(≧∇≦)
ご希望に添えるよう今後も努力して参りますのでご要望など是非お聞かせ下さいね(*^-^*)
ありがとうございます(っ´ω`c)
コロナの影響で現在、フェイシャルのご予約を中止してご迷惑をおかけしてますが、
時期を見て受付けを開始していくので、
今暫くお待ち頂ければと思います<(_ _)>
★小泉★
友人から免疫力アップのために「よもぎ蒸し」が良いとすすめられて、
お得なこちらのクーポンを見つけ、行って来ました!
クーポン内容は、よもぎ蒸しと全身リンパマッサージのセットでした。
まず、よもぎの香りにも癒され想像以上にリラックスできます。
よもぎ蒸しが終わった後も汗が止まらず帰宅するまでずっとぽかぽか状態で効果を感じることができました。
その後のリンパマッサージもオールハンドでかなり気持ちよかったです。これはクセになりそう。。
スタッフさんはとても親身な方で、悩みなどなんでも話せて~心も体もリフレッシュできました。
目覚めが悪い私ですが、次の日、体が軽~くなってて、すっきり起きれたのには驚きました!
免疫力アップ、体質改善の為にもこれからも続けようと思っているのでよろしくお願いします。

- 返信日
ぽんきっきーず様
ご予約、ご来店有難うございました(*^^*)
口コミも本当に有難うございます(人''▽`)
【ヨモギ蒸し】リラックスできたようで良かったです(^^♪
翌日のスッキリ感は!!!
ヨモギ蒸しプラスリンパマッサージ後には(個人差はありますが)
身体に蓄積された疲労物質や、老廃物が身体を温めてリンパマッサージすることによって、
血行が良くなり、老廃物の排出がさかんになります。
施術後にたくさんのお水を飲む事をお願いしたのは、
尿や、汗などで老廃物や毒素を身体の中からスムーズに排出してもらうためです(*^^*)
翌日のスッキリ感を実感していただけたのであれば私もとても嬉しいです(^^♪
これからも、ご満足いただけるように施術させて頂きますm(__)m
★小泉★
新規お試し500円クーポン!初めての遠赤外線ドームはびっくりするくらい汗が出ました!
あたためてからの下半身のリンパマッサージで浮腫みもとれてスッキリ(☆▽☆)
500円で大満足でした!ありがとうございました!
またお願いします!

- 返信日
ココ様。お試しONECOINクーポンご予約、ご来店、嬉しい口コミ、
ありがとうございました(*^-^*)
遠赤外線ドームとリンパマッサージのSETは基礎体温upに繋がります!
続けて頂いたら浮腫み・冷えがもう少し楽になると思います(≧▽≦)
次回のご予約日までに、1日の水分量をもう少し増やしてみて下さいね(^^♪
お悩みの事はなんでもご相談下さいね。
次回のご予約からも宜しくお願い致します!(^^)!
✦小泉✦
120分セットコース
- 投稿日
よもぎ蒸しを座りながら30分〜40分
ホットマットで温まりながら全身リンパ
最初はうつ伏せで足→背中→腕
次に仰向けで足→お腹→デコルテの順にリンパを流していきます。
最後にホットマットでくるまりながら30分

- 返信日
本日もご予約、ご来店ありがとうございます(*^-^*)
くじハズレてしまいましたが(>_<)
口コミありがとうございました。(^^♪
120分セットコースの詳細とても分かりやすく書いて頂き感謝です!(^^)!
【ありがとうございます】
もっと、もっと、ご満足いただけるように
これからも頑張りますので宜しくお願い致します(*^^*)
★小泉★