スイーツ
宮内駅(山形)から徒歩11分(840m)
南陽市赤湯のマックスバリュ南陽店の入り口にあるたい焼きの「たい夢」さん。 皮がかりっとした食感でクセになります。 定番の小倉あんのたい焼きと季節限定?チョコレートクリームを買いました。 小倉あんは甘さをおさえた上品な味でした。 チョコレートクリームもかりっとした皮に合い美味しかったです。
おやつに購入しました。 皮が薄皮でぱりぱりしていて、食感がいいですね。 購入したのは、小豆と、カスタードクリームを一個ずつ。 うーん、どちらも美味しい。 他にも、チョコレート味があり、別の商品では、ソフトクリーム も置いてありました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。