サニー
居酒屋
赤湯駅から徒歩18分(1.4km)
豪華な雰囲気の店内で料金が心配でしたが、とてもリーズナブルで安心しました。演歌からロックまで何でも演奏してくれました。オジサンバンドがAKBを真剣に演奏してくれる姿に感動です。楽譜がない曲はカラオケで歌えます。生バンドの店って変なこだわりがあってカラオケを馬鹿にしたりする人がいるけど、そんな雰囲気は全くありません。楽器が演奏できる人には一緒にどうぞと誘ってれるし、一曲一曲にマスターもバンドも温かく拍手を送ってくれます。ステージで歌うことに最初は緊張しましたが、和気あいあいの雰囲気で楽しい時間を過ごせました。お客さんもみんな拍手してくれて歌手になった気分でした。マスターが尊敬しているのは「のど自慢」のバックバンドだそうです。楽しそうに音楽の話しもしてくれました。
生バンドでカラオケ歌えるなんてはじめて!すごーい体験!こんなお店ほかにあるかなぁ?kyonはほかに知らないなー 女のこどうしで行ってもぜんぜんオッケだったよ(ハート) ときどきライブイベントもやってるんだって!
60年代の懐かしい歌から、AKBまでレパートリー2000曲と、店のマスターが言っていました。 店の雰囲気も最高で、ステージに上がって歌えば、スター気分! 入店チャージ2000円で、氷・水・おつまみ付プラス歌いたい放題 ボトルが入っていれば2000円でいつまでもいれちゃうそうです 平日はアコギとキーボードのふたりで対応、時々マスターがリードギターで参戦してくれます。 金曜土曜はベースとドラムも参戦とか、皆さんもよかったら行ってみてください。 営業時間はPM8時から深夜12時まで! 定休日は日曜日だそうです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。