グルメその他
相模原駅から徒歩9分(660m)
神奈川県相模原市中央区にある「酒処匠」へ行ってきました。落ち着いた雰囲気の店内は、木の温もりが感じられ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 今回は「本日のおすすめ刺身盛り合わせ」と「だし巻き卵」を注文しました。刺身盛り合わせは、新鮮な魚介が美しく盛り付けられており、それぞれの素材の旨味がしっかりと感じられました。だし巻き卵は、ふんわりとした食感で、優しい出汁の風味が口いっぱいに広がりました。 「酒処匠」は、地元の食材を活かした料理と、温かい接客で、心もお腹も満たされる素敵なお店です。また訪れたいと思います。
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。