ヒヅキ
居酒屋
糸田駅から徒歩10分(740m)
糸田役場バス停から徒歩圏内にあるうどん屋さんです。 朝食セットがお得です。 ご飯・生卵・海苔・かけうどんと丸天がついて650円です。 卵が新鮮でご飯も炊きたてですごく美味しいです。 うどんもだしがしっかりと効いていて麺もつるつるして とっっても美味しい朝食をいただくことが出来ました。 糸田方面で美味しいうどんを食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
すごく立派な和風建築の建物のうどん屋さんです。店内はリノベーションされていて洋風でおしゃれな感じで、ギャップがすごいです。 早朝から開いていてお昼までの営業です。 朝、10時までなら食べられる朝定食がおすすめです。 ごはん、生卵、のり、漬物、かけうどんとまるてんのセットで600円です。 出汁がかおる美味しいスープでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。