焼肉
レストラン
韓国料理
番田駅(神奈川)から徒歩21分(1.6km)
神奈川県相模原市中央区陽光台にある「燦餐(さんさん)」へ行ってきました。番田駅から徒歩約21分の場所に位置し、地元の方々に親しまれている焼肉店です。  まず注文したのは「カルビ」。程よい脂身と赤身のバランスが絶妙で、口の中でとろけるような食感が楽しめました。炭火で焼かれた香ばしさが肉の旨味を引き立てており、ご飯が進みます。 次に「ハラミ」をいただきました。柔らかくジューシーな肉質で、噛むほどに旨味が広がります。特製のタレとの相性も抜群で、ついつい箸が進んでしまいました。 また、「塩タン」も注文しました。薄切りのタンは程よい塩加減で、レモンを絞ってさっぱりといただくのがおすすめです。噛むほどに旨味が広がり、箸が止まりませんでした。 ドリンクは、ビールや焼酎、ソフトドリンクなどが揃っており、料理との相性も抜群です。特に焼肉との組み合わせは最高で、ついついお酒が進んでしまいます。 「燦餐」は、炭火で丁寧に焼き上げられた焼肉と、手作りの温かみある料理を楽しめる素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の中で、美味しい料理とお酒を楽しめる、心地よい時間を過ごせること間違いなしです。
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。