エキマエモガミセッコツイン
接骨・整骨
米沢駅から徒歩5分(380m)
米沢市駅前のヨークベニマルの南側の裏通りにある接骨院です。 ぎっくり腰で通院してました。 ご家族でやってる接骨院で治療室は 和やかでアットホームな感じで気楽に治療してもらえます。 先生方の親切で適切な治癒で安心です。
山形県米沢市駅前3丁目にある、『駅前最上接骨院』さん。 米沢駅東口より、県道6号線沿いを少し行き、『金内酒店』のY字路を右へ進んでいくと 右手にあります。少しわかりず来場所にあるので、ナビで行かれた方がいいと思います。 駐車場もあるので安心です。 40年以上の老舗中の老舗で、確かな技術、柔らかい声掛けで緊張した気持ちと痛みをほぐしとってもらえます。
夜8時まで受付! つらい肩の痛み、腰痛の方はご相談ください。
米沢駅から2.2km
交通事故も当院で ・うぇるばらんすかすがでは巻き爪相談受付中
米沢駅から2.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。