ダイコクヤモチテン
暮らし・生活サービスその他
西米沢駅から徒歩22分(1.7km)
米沢市松が岬の老舗の餅屋の大黒屋さん。 「あわもち」が好きで、いつも買ってます。 黄色のあわ餅の中に甘さ控えめのあんこが入っていて美味しいです。 今の時季おすすめは「でんがく餅」です。 串に刺さった平べったい焼いたお餅に甘い醤油ダレがなんとも絶妙で美味しいんです。
山形県米沢市にある大黒屋餅店さん。 上杉神社近くにある老舗のお餅屋さん。 大福とみそ餅を頂くことがあり、いつも大変美味しく頂いています。 大福のあんこはちょうどいい按梅です。 みそ餅も焼くと一層美味しくなります。 是非オススメですよ。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。