あごつゆしゃぶしゃぶやまふく
和食
三条駅(京都)から徒歩4分(260m)
三条木屋町通りから少し入った所にある、しゃぶしゃぶ屋さんです。 会社の飲み会で、利用しました。 お店は京都らしい造りで良いですね。 靴を脱いで上がります。 しゃぶしゃぶの出汁は、あごから取っていて、甘さとしょっぱさがあり本当に美味しかったです。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。