タカハシケンコウセイタイイン
整体
カイロプラクティック
東根駅から徒歩11分(860m)
腰を痛めた際に通院しました。 はじめに痛めた理由や毎日どういう生活をしているか、痛めた場所、痛めた理由などを聞いてくださり、どう直していくか話し合ってくれました。 1度では治らないと言われ、何度か通院すると少しずつ体が軽くなっていくのが分かりました。 自分へのご褒美に体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。
オーダーメイド施術で早く良くなる!卒業できる整骨院!!
神町駅から徒歩6分(460m)
クーポン利用でお得に
一人ひとりに合わせた根 本改 善プランをご提案します!
神町駅から徒歩8分(570m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。