アベノウエン
暮らし・生活サービスその他
芦沢駅から2.1km
ネットでおいしいスイカ屋さんとしてのっていたのでいきました お店にはおおきなスイカの飾りがあるのですぐわかりました 駐車場は広め、店内には色んなスイカが。黄色、真っ黒、種無し。店に入ると試食をいただきましたがかなり甘い。 また300円でカットスイカをその場で食べることもでき、キズものなどの訳ありスイカは500円、しっかりしたものだと3000円ほどでしたが結構色んな方が買いに来ていました キズものを買いましたが中身はかなり甘く、冗談抜きで他のスイカが食べれなくなりますよ、笑
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。