カツレツヤ
とんかつ
小田急相模原駅から徒歩2分(140m)
私はここのとんかつが、日本一好きです。お店は移転したばかりなので、新しくてきれいながら、前のお店から運んできているアンティークの時計などが沢山ならんでいて、シックでとても素敵です。御主人や、お店の方みなさん親切で、最高です。お肉はとにかくやわらかく、サクッと上がったカツのおいしいことといったらないです。キャベツの千切りも、絶妙な細さで、本当においしい。ご飯も、お味噌汁も全ておいしいです。 誉めすぎ?いや、ほんとに全て最高なんです!
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。