ハナツバキ
美容室・ヘアサロン
上溝駅から徒歩9分(660m)
神奈川県相模原市中央区星ヶ丘の閑静な住宅街にある花椿さんは、髪を切りながら、癒しを味わえる美容院です。こちらのお店の席数は多くはありませんが、お客さんとお店の方の距離が近くなるため、密なコミュニケーションをとることが出来ます。お店の広さは広めではないですが、店内は開放的で、椅子の前の大きな鏡が魅力的です。元資生堂美容室でブライダルを担当していた方もいらっしゃいます。
矢部駅南口から徒歩2分|一度来ればリピート確定♪自然と通いたくなる居心地の良いサロンを目指して――。
矢部駅から徒歩2分(130m)
淵野辺駅からスグ、落ち着いた、大人のメンズサロン!
淵野辺駅から徒歩1分(63m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。