さが
和食
渋谷駅から徒歩6分(450m)
渋谷の中心部にある雑居ビルの7階に位置し、外からは目立たないため、一見さんはなかなか訪れないかもしれません。しかし、ここは佐賀の伝統的な料理、例えばワラスボや丸天など、懐かしい味を楽しめる名店です。特に自家製のカラスミは絶品と評判です。また、佐賀の地酒も豊富に揃っており、日本酒好きにはたまらない場所です。 カウンター席での一人飲みにも最適で、カウンターに座りながら料理と日本酒を楽しむことができます。女性スタッフ2人が厨房から客席まで心を込めてサービスを提供しており、忙しい中でも丁寧な対応が心地よいとのこと。予約なしで訪れた日でも、予約客であっという間に賑わい、その人気ぶりがうかがえます。 若者で賑わう渋谷の中にある隠れた名店として、大変なアクセスを乗り越えてでも訪れる価値のあるお店とのこと。また行きたいと思わせる魅力があるようです。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。