口コミ

5

駅ビル内

4.00
投稿日

駅ビル内の改札と同じフロアにあるので、利用がしやすいです。
こちらの店舗は、イートインはないので、テイクアウトしました。支払いはクレジットカードで済ませました。
菓子パンだけでなく、サンドイッチもありました。

0

改札すぐ

3.50
投稿日

相模大野駅の駅ビルにあるので目と鼻の先にあります。ポンパドウルにいつもあるチョコリングは子どものおやつにもってこいです。他にさつまいもが生地に入ったパンを買いましたが、こちらもお芋の量は多めで美味しかったです。混んでいるからレジは並んでることが多いです。

0

チョコリング

4.00
投稿日

チョコリングが食べたくなったらこちらに立ち寄ります。
ホールは食べきれないのでハーフサイズのものを。
デニッシュ生地に練りこまれたチョコはしっとりのところと
側のサクサクのところがあって好きです。
カレーパンが数種類あるので、これも順に食べて制覇しました。

0
ここあ
ここあ さん

駅ビルのパン屋

3.50
投稿日

相模大野ステーションスクエア三階にあるパン屋です。

種類豊富、美味しそうなパンが多いです。チェーン店でよく駅ビルに入っています。

お値段は一つ200前後〜が多く、やや高めな印象です。

味も美味しく、店舗は賑わっています。

0

パンやさんです。

3.50
投稿日

小田急電鉄相模大野駅直結の駅ビル「ステーションスクエア」3Fに入っている、横浜元町が本店のパン屋さんです。

ここの店舗では、チョコリングパンが一番人気ということで購入しようか迷いましたが、家の近くで買えばいいかと荷物になるのでやめました。

店内は繁盛してました。

1

概要

住所

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 相模大野駅北口から47m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET