タカサゴヤベツカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
山寺駅から徒歩2分(130m)
山寺駅駅前には何軒か古い宿があるが、そのうちの一軒。 二階が宿泊施設、一階が食堂とお土産店になっている。 今回は宿泊せずに、お土産店のみ利用させていただいた。風情のある宿であったので次回は泊まってみようと思う。 登山口まで5分ほど。駅からも同じくらい。
山寺駅から徒歩5分以内の宿になります。 駅から近い宿なので電車で来られても歩ける距離です。 風情があるレトロな雰囲気の宿になります。 建物は新しくはないのですが、館内はとても綺麗で掃除が行き届いている印象を受けました。 店員さんの接客も良く、ゆっくりと時間を忘れて過ごせるオススメの宿です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。