イオンヤマガタキタテンムジルシリョウヒンヤマガタキタ
スーパーマーケット・食品・食材
羽前千歳駅から徒歩15分(1.1km)
山形北イオンの中、一階にある無印良品です。お店の区画としては3つ分ほど使っている感覚なので、それなりに大きいかな、という印象です。アズ七日町ではあまり見かけない、洋服の割引したものが在ったりします。置き時計などのインテリアも多い印象ですね
一階にテナントとして入っている店舗。 わりと広めなので色々な商品があります。 食品が少ない印象だけどお菓子類は豊富でちょっと買うのにちょうどいい感じ。 文具も充実していて学生さんがけっこう見て買っていってました。
ジャスコ山形北店内にある無印良品のお店。 初めて入った感想は「アズ七日町店より大きいかも」だったんですが、規模は正確にわからないので、実際は同じくらいかな? でも、品数や種類に関しては、アズ七日町店より充実していた気がしました! キッチングッズが特にこちらの方が種類はあるなぁ〜という感想です。 それから、私はあまり利用しないのですが、子供服の取り扱いがありました。 さすが無印、シンプルかわいいお洋服で、しかも大人服とお揃いにできるものもありました。 なので、ママとお子さんのお洋服をゆっくり選ぶのにいいかもしれませんね♪ 無印に寄ると、寝具とアロマグッズは必ずチェックします。 それから、チャイのティーバッグがあるので嬉しいです!
今すぐお得なクーポンをチェック
豊富なフラワーギフトを揃えてお待ちしております。
山形駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。