ブックオフコブチエキマエテン

ブックオフ古淵駅前店

3.67
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

よく利用させてもらっています

5.00
投稿日

商品も豊富でよく利用させてもらっています。駐車場もあるので大変行きやすく店内もきれいで子供連れでも安心して行けるお店です。家にたまってしまった雑誌などもお小遣い稼ぎで売りに行ってます。平日の昼間はゆっくり回れるのでお勧めです。

0

広めです

4.00
投稿日
予算
¥1,000

いつも利用させて頂いてます。二階建ての売り場で品揃えが豊富です。マンガから雑誌、CD、ゲームなどなど色々あって飽きません。中古なので値段もお得ですし良いですね。駐車場も無料であります。平日の夜なら空いてます。おすすめです。

0

よく行きます!

5.00
投稿日

よく行きます!品揃えもいいし、店員さんの対応もいいしいつもお世話になってます。安いからこの前大量購入してしまった…。
暇があったらすぐここへです(笑)
前にあるブックオフの古着屋さん?も以外に好みの品揃えでとっても良いです!

0

便利です

4.50
投稿日

よく利用させて頂いています。
店内もキレイで陳列も比較的見易くなっているので探したい本を見つけるのにさほど苦労をした事はありません。
外観の印象よりも広いので小さな本屋さんにありがちなゴチャゴチャした印象は受けませんので、のんびり探せると思います。
ただ駐車場が狭いのと使い難いのが運転に不慣れな人にはちょっと・・・かな(^^)

0
youちゃん
youちゃん さん

臨時収入になる

4.50
投稿日

読み終えた本を整理してまとめて買い取ってもらいました。

査定時間も少なく、思っていたより高く買い取ってもらえて逆に

助かりました。

子どもの絵本でネンキの入ったものは査定されなかったのですが

無料で引き取ってくれたので逆に助かりました。

検定本も思ったよりおいてあり、定価の半額以下で購入すること

ができたのでラッキー★

状態もよかったので古本っていう感じはしませんでした♪

それから、新品で購入する前に立ちよるよになりました。

賢くお買いものしなくては^^

0

概要

住所

神奈川県相模原市南区古淵2丁目19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 古淵駅から84m (徒歩2分)

お近くのお店

おたからや イトーヨーカドー古淵店

3.30
1件

古淵駅から徒歩5分(350m)

相武台前駅徒歩2分。お買取りもご不用品の整理もお任せ下さい。

買うんとUP 相武台店

3.51
3件

相武台前駅から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET