スイーツ
山形駅から2.2km
南館のセブンイレブンの斜め向かい角にある武田さんは駐車場が少ないので少し入るのに躊躇しやすいです。なので☆4.5にしましたが、味はピカイチなのでオススメです!看板もそんなに大きくないので見落としがちですが、ここの生クリームが素朴な生クリームなので甘すぎない!!!!本当に優しい生クリームです。生クリーム嫌いな人でも1度食べてみると「ここのクリームなら大丈夫!!!!」という人も多いようです!!!!是非お試しあれ。
看板
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。