ホテルアルファーワンヤマガタ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
山形駅から徒歩10分(780m)
山形駅近くのビジネスホテル
山形駅から徒歩で10分ほどの十日町にあるビジネスホテル。 雪が降ると荷物を持って移動するにはややつらい距離かもしれない。 とはいえタクシーに乗る距離でもなかった。 周囲にはコンビニ、飲食店が豊富にある。
旅行で宿泊しました。 駐車場もあり、駅から近いので立地が便利でした。 お部屋は年季が入った雰囲気ですが、値段が安かったので妥当かなと。 お風呂は少し狭いですが、シャワーだけなら十分です。 お部屋にはテーブルと大きな鏡があるので、化粧しやすかったです。部屋でご飯を食べるのにもよかったです。
ネットでお安く予約でき、正直期待はしていなかったですが普通のビジネスホテルでした。 JR山形駅からでも徒歩10分ほど。 ホテルまわりには有名なお蕎麦屋さんもあり、和菓子屋さんもありでとても便利でした。 室内もベッドだけのシンプルなこじんまりとした造りでしたが値段相応もしくはコスパいいほうです。wifiがロビーだけっていうのが残念でした。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。