メンショクラヤナカツテン
そば・蕎麦
うどん
東中津駅から徒歩14分(1.1km)
うどんのお店ですが、定食も豊富です。 夜に550円の日替わり定食があるのですが ボリュームがあってかなりお得感があります。 HPに一か月のメニューを載せているのでチェックしてから 行っています。 我が家はうどんより定食メニューをいつも注文しています。
豊前にあるくらやの系列です。 まだ出来て数年ですので、お店もきれいです。 駐車場では、やすいお弁当も売ってて作業服来た人とかがよく買いに来てます。 駐車場も広いので、たまにトラックも止まってます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。