サイゼリヤ サガミハラカヌマダイテン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
淵野辺駅から徒歩8分(630m)
ファミリー層はもちろん、一人でも入りやすいので様々なシーンで利用しやすいお店です。
サイゼリヤで不動の人気を誇る、安定の美味しさの辛味チキンを毎回のように注文しています。辛味チキンとは言っても、とても食べやすいスパイシーな味付けになっているので、割と食べやすいのが特徴的でもあります。
安くて、それなりのボリュームも久々に行きましたが、昔を思い出しますね〜 学生の頃は当たり前のようにファミレスに行っては、ともだちと長い間話していましたがやはり何十年と月日がたってもファミレスには学生が沢山いました。 ここのフォカチャが好きで昔はサイゼリヤに行くと必ず食べてましたが、最近は専野菜中心の外食になっています。 最近野菜も高くなっているので。
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。