和食
日本料理
暘谷駅から徒歩6分(480m)
初めてカレイのコースを食べに行きました。 高そうなイメージだったのですが、 あれ?そうでもない。 城下かれいミニ懐石が4000円前後で食べれるなら安い方かもしれないです。 さてこちらのお店は落ち着いた雰囲気があります。コースの中で一番美味しかったのは 刺身でした。初めての感覚でしたが、 鮮度も良いし、歯応えも良いです。 そして天ぷらもジューシーでサクサクです。 他にお吸い物も付いてこの値段なら安心できますね。最初のカレイでしたがまた食べてみたい一品でしたね。
駐車場は少し
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。