1987年3月14日生まれ
大阪府堺市出身
整体・リラクゼーションのノウハウを名古屋で10年間学び、
2016年8月に「ほぐし処 KOYAMA」をオープン。
お客様には揉み返しの少ない施術で安らいでいただき、
時には楽しんでいただけるようなお店づくりを目指して参ります。
身体の不調は血行不良により起こると言われており、食事や運動など様々な方法で疲れをとることができます。
そのなかで当店は【ほぐし】にこだわっています。
全身の血行を促進し、疲れにくい身体作りのサポートができればと考えております。
例えば、腰痛でお困りのお客様は腰ばかりほぐすよりも関連する骨盤や下半身、背中の筋肉を施術する事によりほぐされた後のスッキリした状態を長く維持できます。
もちろん個人差はありますが、施術を通してカウンセリングをしていき、お客様個々の身体に合わせた方法で疲れを癒していきます。
ご来店をお待ちしております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド数:1台
・特徴:店内はリラックスできるような雰囲気作りを心掛けています。
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
部分ほぐし 20分¥1,850(非課税)
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:30 | 休 |
口コミ
・お店の雰囲気 ◯
・駅からのアクセス ◎
ほぐし中、『そこそこ!』という箇所にハマる感じがなくて
個人的にはマッサージ後にほぐれた感じや、すっきりする感じがあまりしませんでした。
あう、あわないがあるのかなと思いました。
優しそうな先生でした。
育児で疲れた身体がほぐれました
- 投稿日
家から近いところで見つけたkoyamaさん
育児でからだがバキバキに凝り固まってむくんでいて、寝ても疲れがとれない状態でした(>_<)
施術を受けてとってもからだがすっきりしました!!
久々に自分へのごほうびができて、気分転換にもなり、何より力加減もとってもよくて本当に丁寧にほぐしていただけました!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
- 返信日
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます。
育児での疲れは抱っこ等の肉体疲労の他に、睡眠不足も影響してきますのでほぐしはご自身へのご褒美に最適と思います。
次回もお子様のお話などぜひともお聞かせください。
やっと見つけたと感じたお店
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
口コミが良かったので、60分コースで予約しました。チェーン店では物足りず、肩こりによる頭痛や疲れが溜まっていたのですが、このお店の頭、首、腕のマッサージがとにかく気持ちよく、ほぐれたという感じてとてもすっきりしました。丁寧に全身くまなくといった感じで、このお店に通うことを決めました。駐車場もあり、毎回同じ方にマッサージして頂けるのもポイントかと思います。
- 返信日
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます。
ポイントを抑えた施術を気に入っていただきましてありがとうございます。
お疲れの際はぜひお越しください。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- ほぐし処KOYAMA
- 投稿日
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ホグシドコロ コヤマ
ほぐし処 KOYAMAジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:30
-
火
- 10:00~20:30
-
水
- 10:00~20:30
-
木定休日
-
金
- 10:00~20:30
-
土
- 10:00~20:30
-
日
- 10:00~20:30
-
祝
- 10:00~20:30
-
駐車場
- 駐車場補足
- 店舗南側に1台ございます
関連ページ
クレジットカード





QRコード決済
- PayPay
- d払い
- au Pay
- Alipay
- WeChatPay
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- iD
- QUICPay
- 公開日
- 最終更新日